新着情報
【アイ・ティー・シーネットワーク株式会社との合併のお知らせ】
2012年9月25日 掲載
平素より当社(旧パナソニック テレコム株式会社)ネットワークサービスをご利用いただきありがとうございます。
この度、当社は、来る平成24年10月1日をもちまして、アイ・ティー・シーネットワーク株式会社と合併の運びとなりました。
この合併によりそれぞれが培ってきたノウハウを融合・共有し最高のパフォーマンスを実現することにより、これまで以上のサービスの向上に
つながるものと確信しております。
つきましては、当社が締結したご契約等の取扱は下記の通りとさせていただきたく、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
記
- 1.平成24年9月30日以前に当社へお取次ぎいただきましたユーザ様のご利用契約は、平成24年10月1日以降権利・義務・サービス内容はそのまま継続して「アイ・ティー・シーネットワーク株式会社」に引き継がれます。
- 2.平成24年10月1日以降に発行する書類及びご請求書記載の事業社名は、社名が「アイ・ティー・シーネットワーク株式会社」となります。
契約上の地位承継に伴う事業手続き等に関しまして、ご不明点等ございましたら下記までお問い合わせ下さい。
- ■インターネット・トライブ カスタマーセンター(接続・メールなどの設定・操作方法に関するお問い合わせ)
- 0120-654-987
引き続き、当サービスをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。