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フレッツ全エリア 障害発生・復旧のご報告

2013年9月10日 掲載

平素より弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

2013年 9月9日(月)20時45分から20時50分までフレッツサービス全エリアにおいて
お客様の新規が接続しにくい状況が発生しておりました。

お客様には、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

■不具合詳細
1.発生時刻 :
2013年 9月9日(月)20時45分
 
2013年 9月9日(月)20時50分
2.障害原因 :
上流ネットワークで大量トラフィックが発生
3.影響範囲 :
フレッツ全サービス すべてのエリア
4.影響内容 :
新規接続しにくい状況が発生しておりました
 
名前解決に時間が掛かる場合がございました
 
【本件に関するお問い合わせ窓口】
インターネット・トライブ サポートセンター
フリーダイアル : 0120-654-987
受付時間:月曜日〜金曜日(9:30〜18:00)

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