新着情報
フレッツ全エリア 障害発生・復旧のご報告
2013年9月10日 掲載
平素より弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
2013年 9月9日(月)20時45分から20時50分までフレッツサービス全エリアにおいて
お客様の新規が接続しにくい状況が発生しておりました。
お客様には、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
記
- ■不具合詳細
- 1.発生時刻 :2013年 9月9日(月)20時45分
- 2013年 9月9日(月)20時50分
- 2.障害原因 :上流ネットワークで大量トラフィックが発生
- 3.影響範囲 :フレッツ全サービス すべてのエリア
- 4.影響内容 :新規接続しにくい状況が発生しておりました
- 名前解決に時間が掛かる場合がございました
- 【本件に関するお問い合わせ窓口】
- インターネット・トライブ サポートセンター
- フリーダイアル : 0120-654-987
- 受付時間:月曜日〜金曜日(9:30〜18:00)