• サービス案内:7つのプランはこちら
  • 入会案内:詳しい入会案内はこちら
  • 会員サポート:プランの変更、会員情報の変更はこちら
  • ご質問集:よくある質問を集めました

インターネット・トライブ トップ インターネット・トライブ > メンテナンス・障害情報一覧 > フレッツ全エリア 障害発生のご報告

メンテナンス・障害情報一覧

メンテナンス・障害情報一覧

フレッツ全エリア 障害発生のご報告

2014年11月11日 掲載

平素より弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

現在、フレッツ接続サービスの一部お客様につきまして、新規接続ができない障害が発生しております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

■不具合詳細
1.発生時刻
2014年11月11日 02時42分頃から
2.影響範囲
フレッツ接続サービスをご利用の一部お客様
3.障害原因
現在調査中
4.影響内容
インターネットに新規接続ができない場合がある
5.影響エリア
全国
進捗情報
・全エリア復旧

【本件に関するお問い合わせ窓口】
インターネット・トライブ サポートセンター
フリーダイアル : 0120-654-987
受付時間:月曜日〜金曜日(9:30〜18:00)

インターネット・トライブ トップ インターネット・トライブ > メンテナンス・障害情報一覧 > フレッツ全エリア 障害発生のご報告