新着情報
【冬季休業のお知らせ】
2012年12月25日 掲載
平素より当社ネットワークサービスをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間冬季休業のため、お休みさせていただきます。
メールのお問い合わせはお受け付けいたしておりますが、ご回答は休業明け以降とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
記
- ■インターネット・トライブ カスタマーセンター(接続・メールなどの設定・操作方法に関するお問い合わせ)
-
フリーダイヤル:0120-654-987
2012年12月29日(土)〜2013年1月3日(木)までお休みとさせていただきます。
※2013年1月4日(金)からは、通常受付とさせていただきます。
- ■緊急のトラブル発生時には下記URLからお問い合わせください。
http://service.tribe.ne.jp/contact/
※メール対応につきましては休業期間中も受付いたしますが、返信にお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
カスタマーセンターは通常通り営業しておりますが、お問い合わせ内容によっては2013年1月4日以降のご回答となる場合が
ございますのでご了承ください。- ■インターネット・トライブ お客様料金センター(新規ご契約・解約・料金請求に関するお問い合わせ)
-
フリーダイヤル:0120-510-502
12月28日(金)〜1月6日(日)までお休みとさせていただきます。
※1月7日(月)より通常受付とさせていただきます。