• サービス案内:7つのプランはこちら
  • 入会案内:詳しい入会案内はこちら
  • 会員サポート:プランの変更、会員情報の変更はこちら
  • ご質問集:よくある質問を集めました

インターネット・トライブ トップ インターネット・トライブ > 新着情報一覧 > 年末年始休業のお知らせ

新着情報

新着情報

【年末年始休業のお知らせ】

2014年12月2日 掲載

平素より当社ネットワークサービスをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間、年末年始休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

※2015年1月5日(月)からは、通常通りの営業となります。

■お申込受付
12月26日〜1月4日の受付に関しましては1月5日受付として対応いたします。
■コールセンタ
・0120-654-987(設定・故障に関するお問い合わせ)
→通常通り
※但し、弊社確認を要する内容は1月5日以降対応とさせていただく場合がございます。ご了承ください

・0120-510-502(料金・契約に関するお問合せ)
→12月27日〜1月4日の間お休みとさせていただきます。
■オンラインカスタマでの解約申請
12月26日〜1月4日の受付に関しましては1月5日受付として対応いたします。
■お問合せフォーム受付
お問合せフォームからの対応につきましては休業期間中も受付いたしますが、 返信にお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。

インターネット・トライブ トップ インターネット・トライブ > 新着情報一覧 > 年末年始休業のお知らせ