• サービス案内:7つのプランはこちら
  • 入会案内:詳しい入会案内はこちら
  • 会員サポート:プランの変更、会員情報の変更はこちら
  • ご質問集:よくある質問を集めました

インターネット・トライブ トップ インターネット・トライブ > 新着情報一覧 > 冬期休業のお知らせ

新着情報

新着情報 新着情報

【冬期休業のお知らせ】

2015年12月4日(金) 掲載

平素より当社ネットワークサービスをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間、冬期休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

※2016年1月4日(月)からは、通常通りの営業となります。

■お申込受付
12月28日(月)〜12月31日(木)の受付に関しましては1月4日(月)受付として対応いたします。
■コールセンタ対応
・0120-121-585(設定・故障に関するお問い合わせ)
→通常通り
※但し、弊社確認を要する内容は1月4日(月)以降対応とさせていただく場合がございます。ご了承ください

・0120-510-502(料金・契約に関するお問合せ)
→12月28日(月)〜12月31日(木)の間お休みとさせていただきます。
※1月1日(金)、1月2日(土)、1月3日(日)は通常の休日となります。
■オンラインカスタマでの解約申請
12月28日(月)〜12月31日(木)の受付に関しましては1月4日(月)受付として対応いたします。
■お問合せフォーム受付
お問合せフォームからの対応につきましては休業期間中も受付いたしますが、返信にお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。

インターネット・トライブ トップ インターネット・トライブ > 新着情報一覧 > 年末年始休業のお知らせ