• サービス案内:7つのプランはこちら
  • 入会案内:詳しい入会案内はこちら
  • 会員サポート:プランの変更、会員情報の変更はこちら
  • ご質問集:よくある質問を集めました

インターネット・トライブ トップ インターネット・トライブ > 新着情報一覧 > 夏季休業のお知らせ

新着情報

新着情報 新着情報

【夏季休業のお知らせ】

2016年7月29日(金)掲載

平素より当社ネットワークサービスをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間、夏季休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

※2016年8月17日(水)からは、通常通りの営業となります。

■お申込受付

8月11日(木・祝)〜8月16日(火)のお申込みに関しては8月17日(水)受付として対応いたします。

■コールセンタ対応

・0120-121-585(設定・故障に関するお問い合わせ)
→通常通り
※但し、弊社確認を要する内容は8月17日(水)以降対応とさせていただきます。ご了承ください。


・0120-510-502(料金・契約に関するお問合せ)
→8月11日(木・祝)〜8月16日(火)の間お休みとさせていただきます。

■オンラインカスタマでの解約申請

8月11日(木・祝)〜8月16日(火)の申請に関しましては8月17日(水)受付として対応いたします。

■お問合せフォーム受付

休業期間中も受付いたしますが、返信にお時間を要する場合がございます。ご了承ください。

インターネット・トライブ トップ インターネット・トライブ > 新着情報一覧 > 夏季休業のお知らせ