• サービス案内:7つのプランはこちら
  • 入会案内:詳しい入会案内はこちら
  • 会員サポート:プランの変更、会員情報の変更はこちら
  • ご質問集:よくある質問を集めました

インターネット・トライブ トップ インターネット・トライブ > 新着情報一覧 > 冬期休業のお知らせ

新着情報

新着情報

【冬期休業のお知らせ】

2017年12月15日(金)掲載

平素より当社ネットワークサービスをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間、冬期休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

※2018年1月4日(木)から通常通り営業いたします。

■お申込受付

12月28日(木)〜12月29日(金)のお申込みに関しては1月4日(木)受付として対応いたします。
※土日および祝日は営業しておりません。

■コールセンタ対応

・0120-121-585(設定・故障に関するお問い合わせ)
→通常通り
※但し、弊社確認を要する内容は1月4日(木)以降対応とさせていただきます。ご了承ください。


・0120-510-502(料金・契約に関するお問合せ)
→12月28日(木)〜1月3日(水)の期間お休みとさせていただきます。

■オンラインカスタマでの解約申請

12月28日(水)〜1月3日(水)の申請に関しましては1月4日(木)受付として対応いたします。

■お問合せフォーム受付

休業期間中も受付いたしますが、返信にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。

インターネット・トライブ トップ インターネット・トライブ > 新着情報一覧 > 冬期休業のお知らせ