新着情報
【冬期休業のお知らせ】
2017年12月15日(金)掲載
平素より当社ネットワークサービスをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間、冬期休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
※2018年1月4日(木)から通常通り営業いたします。
記
- ■お申込受付
12月28日(木)〜12月29日(金)のお申込みに関しては1月4日(木)受付として対応いたします。
※土日および祝日は営業しておりません。- ■コールセンタ対応
-
・0120-121-585(設定・故障に関するお問い合わせ)
→通常通り
※但し、弊社確認を要する内容は1月4日(木)以降対応とさせていただきます。ご了承ください。
・0120-510-502(料金・契約に関するお問合せ)
→12月28日(木)〜1月3日(水)の期間お休みとさせていただきます。 - ■オンラインカスタマでの解約申請
12月28日(水)〜1月3日(水)の申請に関しましては1月4日(木)受付として対応いたします。
- ■お問合せフォーム受付
休業期間中も受付いたしますが、返信にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。