• サービス案内:7つのプランはこちら
  • 入会案内:詳しい入会案内はこちら
  • 会員サポート:プランの変更、会員情報の変更はこちら
  • ご質問集:よくある質問を集めました

インターネット・トライブ トップ インターネット・トライブ > 新着情報一覧 > 冬期休業のお知らせ

新着情報

新着情報 新着情報

【冬期休業のお知らせ】

2018年12月11日(火)掲載

平素より当社ネットワークサービスをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間、冬期休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

■お申込受付

12月28日(金)〜1月4日(金)
※期間中のお申込につきましては1月7日(月)受付として対応いたします。
※土日および祝日は営業しておりません。

■コールセンター対応

・0120-121-585(設定・故障に関するお問い合わせ)
→通常通り
※但し、弊社確認を要する内容は1月7日(月)以降の対応とさせていただきます。

・0120-510-502(料金・契約に関するお問合せ)
→12月28日(金)〜1月4日(金)の間お休みとさせていただきます。
※土日および祝日は営業しておりません。

■オンラインカスタマでの解約申請

12月28日(金)〜1月4日(金)の受付に関しましては1月7日(月)受付として対応いたします。

■お問合せフォーム受付

休業期間中も受付いたしますが、返信にお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。

インターネット・トライブ トップ インターネット・トライブ > 新着情報一覧 > 冬期休業のお知らせ